非科学的なことはあまり 信じたくないたちだけど 言霊と占いは

テーマ:お悩み・相談
日本唯一のネット動画講座(四柱推命、九星気学、手相、西洋占星術、タロット、姓名学、風水、家相、周易、手話、韓国語「)など、 わかりやすく、りーズナブルな費用、時間に関りなく自由な時間に繰り返し学ぶことができます。大倉のヒモくささは、いとこの旦那(離婚済み)を彷彿とさせるので旦那にするより嫁だな。専業主婦?主夫?だな。 自己破産をここでチェック 学校行くより早い電車とかつら(>_<)眠いけど今日はがんばらなあかん

もっと円形脱毛症が知りたい! 自分も東方自然癒しよう(´・ω・`) 債務整理ならここの情報 うわあ・*・:≡( ε:)生理じゃないのにめっちゃお腹いたい~


明日からダイエットする(´・-・`)目指せブッチーする❣❣えっと…占い候補3人みんな白ってどういうことですか⁉私は、ネット依存症で、心配になると占いに依存してしまう。自己が不安定だから頼ってしまうんだろうな。。。

1日ソシャゲのイベントに費やしたときは鬱になりかけたわw

テーマ:エンタメ
パズドラは最近天ルシメタられまくってるらしいからやる気でない



好きなゲームはテトリスです朝からTLにイタリアマフィアのボスが生きたまま豚の餌にされたニュースなどが流れてきまして、とても爽やかです。豚の餌、か…。これはまたギャンパラ用のいいフレーズが。それにしてもこんな禍々しいマンマミーアって聞いたことないや。パズドラwwwwwwダブミスがドロップしない。パズドラやめたい。



クリスタル欲しいけど個人的にソシャゲに課金するのにはかなり抵抗があるパズドラ垢作ったはいいけど使う気になれない不思議


ariano218 ぶっちゃけソシャゲに課金する以上にやばい(艦これ:ドッグ拡張2000円以降ほぼ不要)

「ほらよ」差し出されたのは小さな箱。「なにコレ?」「いーから

テーマ:結婚
最終話の最後のページは見開きで二人して左手の指輪見せながら「結婚しました♡」 めでたしめでたし


自分婚約指輪無くして勝手にイライラして娘に当たるんじゃないよまったく。一番辛いのはその開き直ってるの見てるお母さんだわ スマ婚 渚「ぐーちょきぱーでーぐーちょきぱーでーなにつくろー。僕…君と幸せな家庭を作りたい。もし受けてくれるなら、手をチョキにしてほしいな」真琴「え?は、はい…(手をチョキにする)」渚「(指輪をはめる)このプロポーズどうかな!?」遙「頭パーなのか?」渚「グーの音も出ない」訓練場で深斬指輪出たしねよよ!泣く泣く消したしゅうさんの動画達カムバック。指輪聴きたい。

結婚式無事1位の指輪もらえました~参加してくださった皆さん゚+(人・∀・*)+。アリガト明日会えるかかけてたのに、無理みたい。指輪もなくすし、本当に乗り越えられるのかな。行ってきますね結婚指輪何個買おう! 不二せんぱアァッマサラタウンさえあればいあんだ!! ばあど!

(多分、艦これに対して自分の評価が高いのは、ウォーゲーマーな

テーマ:エンタメ
Mステ終わるまで見てたらプレぎりやな(
ソシャゲのドラゴン、パズル推しに飽きてきたから何か他の面白いのが欲しいこんなパズルみたいな楽譜やったのね(笑)プレステよりXBOX派だrgrei96 わたしもソシャゲをしていて無課金半年くらい貫いたけど最近ちびちび課金しちゃってるわ( ´◔‿ゝ◔`)



nisioisin4869 あー、さっきの略称やったww涼宮ハルヒのイラストパズルやなwww多分、艦これに対して自分の評価が高いのは、ウォーゲーマーな人の言説に比較的親しいだけでなく、MMORPGやソシャゲに時間を投下した経験が絶無だった、というのがあるかもしれない)パズドラZ買う人?フォロー

高知の映画上映会新着 12/31〜1/2 年末年始16mm上

テーマ:その他
お前にいいニュースがある。明日から南鳥島支店に異動が決まった。よかったな。

引越しと違ってさ、恋愛にはしばらく宿無しの期間があってもいいもんだ。 映画メンズデーだった!1000円! ここ 最近、毎日のように事故とか事件とかのニュースを観るなぁ(´・ω・`) こちら 祝。新居完全!!! 私は引っ越ししてから早20年。今だにかたずけが終わっていない
アニコムページです 映画から見たんです?!Σ( ̄▽ ̄) 映画の宣伝を見てやっと見る気になりました。これはいい(鬱)アニメだと思いました。(白目) 自分のペースで良いかとwごはんは美味しい。ご飯をずっと、峠の釜めしの入れ物で炊いてたんだけど、気づいたらひび割れがひどくて水漏れレベル。どうやら濡れたままのを強火にかけてたのが原因らしい。炊飯器を買おうと思ったんだけど、1合を美味しく炊けるのがない。5合炊きとかいらない。でもマイコンおいしくない。


今日はSKE横アリの映画館中継には目もくれず、あんにんの推しカメラを見るためにAKB劇場に向かう予定。

ベーチェット病、慢性再発生全身性疾患で難病指定。口腔内再発

テーマ:医療
HIV感染輸血 1人感染なし】エイズウイルスに感染した人の血液が、献血の際の検査をすり抜けて2人に輸血された問題で、検査中だった残り1人の女性は、エイズウイルスに感染していないことが日本赤十字社の検査で分かりました。(11/29 18:03)


あなたのツイートを拝見させて頂きました。私は前に人の精神状態について専門的に学んだ事があるのですが、どうやら見たところ精神疾患をお持ちのようです。精神には (`o´)コラコラコラ〜ッ!(`o´)コラコラコラ〜ッ! (`o´)コラコラコラ〜ッ! (`o´)コラコラコラ〜ッ! 48グループの予防接種のバイト行きたい。がんがん皮下注射するけどな。がんがん。


どらむのもにたー、ばすどら、げんかいまであげてくだちゃい(ドラムのモニター、バスドラ限界まで上げて下さい)つららさんから牡丹ウィッグ相談されてめっちゃメーカーみてたけどほんと富士達さん優秀すぎるな…パレットから移るかもしれん…パレットモニターと色違いすぎてな…エアリーも毛量少なくなっちゃったしな…

兄さんなんですか!SSの時兄さんがモニターに映ったときみんな泣いてました( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່… かつら 視力悪いのはいいけど、矯正視力が0.6以上上がらなくなってるのがつらいね
sgak7 この時間よく見かけるフルちゃーん\(^o^)/モニターてなに?

11月鼻紙と出会った。BBJ映画!しよちゃんと会った~。美勇

テーマ:その他
Are you ready?完璧なんてない sweetsweet最大級のSoul do it!do it!単純なくらい はじけろMoving now!Moving now!「Troublemaker」


なついままでありがとう一緒にteamUKで勉強できて楽しかったよなつの分までイギリスでがんばるねえー、仲直りして行きなよー(;_;)♡もったいない...。あ、りは全然大丈夫!ありがと♡♡りさもかなりしょーもないとこでイラついただけ!笑 この間ニュース見ながらムカついて泣いたしwwww



今日MSのマーケのお姉さんの話をきいて、XPのサポートが切れるのでそれをきちんと啓蒙してマシンなりOSを更新してもらうのにとても努力されている感じだったのだけれど、それに比べて僕の最初のバイト先とかはいつまでもXPのセキュリティも担保しますって触れ込みでやってるからたち悪い。アメーバニュースのたしかにがつぼ

落合斎場 俺も癒しが欲しいよ(笑)楽しいことしたいぜ!!誕生日は今月の16日です!!!!


あ、今日仁王誕生日だ!!おめでとうございます。

<1月21日の原資産概況1/2>日経平均は反発。為替の円安進

テーマ:投資・株・為替
ここ 3785.東証】エイティング 2,150円 前日比 +219 (12/09 13:43) 


消費者物価指数 情報掲載 4579】ラクオリア 719円 前日比+66 (東証JQグロース 12/17 09:16) シンクタンクについての速報 大和証券のファンドラップのCM、最後の但し書きの表示時間短すぎてうけるw


2721】JHD 45,000円 前日比+4200 (東証JQスタンダード 12/18 09:26) 昨晩ザッピングして、赤の「大和証券」フェイドアウトのシーンを観る。何を持っていたノシかしら、、、


kabuwakitahama 先生、昼休みにもツィートしましたが、東証は買いモードになりました。慌てて売らず良かったです。一時の雰囲気に流されると、良い結果は出ないですね。明日1月10日の東京MXテレビ「STOCKVOICE」で、午前10時45分頃から2014年の不動産市況観測について東証アローズからお話します。内容はその場で決めますが、懸念材料は住宅価格の高騰です。供給サイドはコストアップを根拠に価格を上げる前提で進めていますが問題は購入者です。

今日は楽天、アイ・ピー・エスを新規で買い。ゼロを買い増しで終了でした。ここ数日、日経は下落していますが、持ち株のほとんどが東証2部銘柄なので、影響なくすごせています。

Q獅子は我が子を千尋の谷に突き落とす。A生命保険がおりるから

テーマ:銀行・カード
ジェロントロジー一押し 生命保険のコールセンターに電話したんだけど、ガイドラインに沿ってて、国民健康保険適用内の手術だったら給付金出るってー゚ヾ(。・ω・)ノ゚



ここ 火災保険むずかしすぎるてやばいやばいやばいわからんわからん( ´_ゝ`)面接!終わった~迷った;迷路すぎて、時給720円の座り仕事;通勤に自転車で来ますって言ったら頑張ってってぇー期待しちゃう‥けどー心配。1日5時間のパート・保険も雇用保険もない;結果待ち1週間養老保険かけないと・普段は生命保険をかけてます。大三分野皆さん保険って入ってるの?
私の保険証がないとかどういう事なの…明日提出じゃないっけコピー…自賠責保険の解約忘れてたー

通勤用軽自動車続報。3.5万円であっさり修理終了...レッカー代は自動車保険で無料だったし、何か気が抜けたわ。気持ち的には、すっかり買い換えを検討してただけにネ(*´-`)

26日(日)深夜0時50分からは映画「抱きしめたい」のナビゲ

テーマ:その他
はよ望にあいたくてしゃーなぃやっぱ一番の癒しわ望やな。嫌なこととあったりしたら現実逃避できるもん望わ特別ゃな。てか、まぢでモヤモヤゃねんけど
最近とゆうか一人暮らししてからよくあの人の夢みる。気にしてないのに、夢に出てくるから気になる。あの頃楽しかったのかな。本で夢占い調べたからー(笑) ここ まあ今日はこのへんで勘弁しといてやる。覚悟しとけや。明日になったら本気だす。 みこと♪



繰り返すけど、占いなんて「嘘」だから。夢を見ていた人には残念だけどさ。いつまでもそれに気がつかないヤツが、占いを入り口とした特異集団や特異宗教団体に巻き込まれるんだろ。アメリカン・エスキモー・ドッグはひとなつこいアメリカの犬だワン!


レポートするつもりでパソコンひらいたのに占いとかみてる。井深大の名言 格言|発明より革新が重要]企業にとって重要なのは発明より革新なのだ。その革新は実はたわいのない夢を大切にすることから生まれる。【ソニー発展の起爆剤になったトランジスタラジオの開発について振り返った時の言葉】

2013年12月4日水曜日の15時33分頃の天気占いです.父島では,風向  東 ,風力 9,天気 ひょう,気圧 1075hPa,気温 141K でしょう.

プロフィール


このブログの読者

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

RSS